SSブログ

過ぎたけどね、誕生日報告。 [今の話。]

何かね、ブログを覗こうとすると重くて表示されないの(;´д` )

でもそんな事には負けずに更新を試みる勇気あるブボブボですヾ(>y<;)ノ

 

さてさて、去る8月2日は私ブボブボの24回目の誕生日ですたノ(´д`)

去年は誕生日ちょうど午前0時に彼女(アス)にフラれたという衝撃の過去を持つブボブボですが、

今年の誕生日ちょうど午前0時は一体何をしていたのでしょうか!?

 

彼女(アス)の耳掃除をしていました!(_´Д`)

 

・・・世の中、どうなるかわからないものですね。

 

そんな紆余曲折がありつつも、何とか今年は幸せな誕生日が送れそうです。

アスが店を予約してくれて、その日一日のプランニングをしてくれたからです。

こんな事はめったにある事ではないので(そうなのか?)誕生日当日に備え、体調管理には気を

つけなければなりません。

そして当日、

 

風邪で高熱が出ました(_´Д`)

 

・・・そりゃ怒るのも無理ないですよね。

 

そうなんです、ひいちゃいましたよ夏風邪。

あと一日ずれてくれたらどんなけ熱が出ても構わなかったのに、ミラクルで誕生日当日に風邪をこ

じらせました。

でもね、ブボブボもがんばりました。

しんどくないフリをしました。

風邪は妄想だ、と自分に言い聞かせながら。

 

でもね、

 

途中、目が回ってしまったワケですよ(_´Д`)

 

いやー、自分でもビックリしましたね。

映画を見てたのは覚えてるんですけどね。

スクリーンがね、ひっくり返ったの(T_T)

グリーーン!て。

 

ゴハンもね、おいしかったんですよ。

体調が良かったらもっとおいしかったのに・・・。

いろんな話をしたんですよ。

風邪じゃなきゃ内容は覚えてたのに・・・。

 

ちなみにね・・・

 

どうやって帰ったか覚えてません(_´Д`)

 

そんな24回目のBirthDay

I may have been able to meet you.

I will not forget this today's birthday.

ありがと☆

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

ドンドラニリン

( ´^ิ益^ิ`)ノおめでとう。みみそうじ、おめでとう。ちゅか、みみそうじか
されてみたい ちゅか、してみたいぞ。だれか、してほしいひとは いるか?

しあわせいっぱいなのを かみさまが やきもちやいたね?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わたしは、いつも、自分の誕生日は調子悪いよ(´・ω・`)

誕生日って、天使が、修行のために、下界に出された日なので、調子が
良くないんだってさ。だから、おとなしく、してないといけないんだってー

で、今は、どうなの?元気になった?
炭水化物によらないように、野菜も肉、さかなも 食べてね。
人のことは 言えないけど^_^;
by ドンドラニリン (2006-08-08 06:59) 

Piermont

お誕生日おめでとう。
24歳か、一番いい時だね。
やさしい気持ちが伝わってくるけど、あんまり無理しちゃ駄目よ。
一人じゃないんだから。
熱いのがお好き、御代わりお願いします。
by Piermont (2006-08-08 07:29) 

コバ

(*゚Д゚) < お誕なのでありまーーーーーーーす!!

おいらは祝ってもらっても。
酔って記憶が飛びます飛びます♪(゚∀゚*)ohクレージー
by コバ (2006-08-08 09:42) 

ラブ

お誕生日、おめでとう! って、ブボブボさんのお誕生日って、
あんまりおめでたくないの?(笑)
熱出ちゃったのか…。でも出たもんは、しょうがないよね。
もう大丈夫ですか?

耳掃除、男性にしてもらったことないなぁ。してあげたことは
あるけど…。耳の中、どうなってるんだろう…と思ったら、かゆ
くなってきました(爆)
by ラブ (2006-08-09 08:32) 

もの凄く遅くなりました^^;
お誕生日おめでとうございます!
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
by (2006-08-21 18:07) 

ブボブボ

ニャハハ☆
またまたおサボリしてたのだ(((^^;)(;^^) ))

☆ドンさん
ありがとう~24歳。
おかげさまで毎日バランスよく食事を取ってますよ!(V^-°)
今日なんてカボチャまるまる一個出てきたー!Σ( ̄□ ̄;)

☆Piermontさん
ありがとう~四捨五入最後の20代!
そうなんですよね~一人じゃないから無理できない!
でも一人じゃないからがんばれる!

むー・・・

バランス難しい~/( ̄ロ ̄;)\

☆コバくん
酔って記憶が飛んだならーーーー

(*゚Д゚) <も一回祝ってもらえるーーーー!!

んなワケない。

☆ラブしゃん
(*゚Д゚) <ありがとーー!
と、コバくんからのテンションを引っ張ってくる☆
耳掃除はね、自分でやるのが一番。
かゆいところにも手が届くもん。
ブボは・・・

(*゜ロ°)ノやらされてるーーー!涙

☆がいがん先輩
お久しぶりです、がいがん先輩!☆
そしてありがとうございます☆
今年は・・・・何かしでかしますヨ。
うふふ。('-'。)(。'-')。

☆みいにゃん
(*゚Д゚) <読んでくれてありがとーー!

☆ごまさん
(*゚Д゚) <はじめましてーーー!!☆
こんな不束者ですが、宜しくお願いしますーー!(何を?)
by ブボブボ (2006-08-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。