SSブログ

三連休の達人。 [今の話。]

世間は三連休だとか。

忙しい人たちはきっと三連休なんてないのでしょう。

ブボブボは幸いな事に、三連休がありました。

しかし、過ごし方がわかりません。

二日間は何をしたてか覚えてないくらい時間を無駄にした気がします。

せめて、最後の一日は何か残そうかと、自転車こいで海に行きました。

家から自転車で5分。

近くに海があるっていいなぁなんて思いながらパチリ。

誰も泳いではいなかったけどね。曇ってたし。

サーフィンしたいのだけど、ここの波じゃできんなぁ。

遠くに福岡ドームと福岡タワーが見えたり。

うん、曇ってる。

 

明日から、また仕事だ。

忙しい毎日だけど、たまにこうして静かな波の音を聞きながら、

気持ちをOFFにする事って大事。

 

だと、思います。

 

ねぇ、アスちゃ・・・・(あ、写真で遊んどる( ̄ロ ̄lll))


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 8

Piermont

なんかのんびりしていていいな。
湘南は遊泳注意なのにそちらは波が全く無いですね。
小人撮影、なかなかいいぞ。
by Piermont (2006-07-17 21:02) 

ラブ

2連休だったけど、あっという間に過ぎちゃいました(;_;)。
月に一度あるかないかの、休みだったのに…。淋し。
ああ〜、気持ちをoffにしまくって、癒されたい〜。
by ラブ (2006-07-18 08:42) 

ドンドラニリン

うみ、すごい きれいな色しとるね
南の色だね

なかよし・・・なかよし (〃∇〃) ・・・・・・・・・・・・・・
(*゚Д゚) <おら、照れチャウダーーーーーーー
プリチーな 彼女・・・ええのう・・・   
by ドンドラニリン (2006-07-19 21:29) 

コバ

おいらは海まで自転車だと…
3時間くらい?!

(;´Д`)ハァハァ ムリです。
写真遊び頭からビル生えてるのね (違)
by コバ (2006-07-20 22:57) 

今の職場からだと、峠越えが必要です^^;
by (2006-07-22 15:43) 

ブボブボ

☆Piermontさん
三連休はのんびり出来ました☆
でも、ほとんど動いてなかったので、お盆休みは体を動かしたいです。

☆ラブしゃん
ラブしゃんはお盆休みはあるのかな??
ブボブボは・・・・何と10日間!
実家にも帰ります。

☆ドンさん
近所でもこんなにきれいな海があるのだ。
昔は嫌いだった海だけど、今はすごく好き。
大人になったのかなぁ(笑)

☆コバくん
海まで3時間!?ワオ!
じゃ車で1時間!?
じゃ飛行機なら5分!?

・・・近い!?☆

☆がいがん先輩
お久しぶりです。がいがん先輩。
峠から見下ろす海もまた違ってみえていいもんです☆
by ブボブボ (2006-07-28 01:17) 

ブボブボ

みいにゃん、読んでくれてありがとう☆
by ブボブボ (2006-07-28 01:19) 

はにぃ

あすちゃんの
頭の上に
とり が おる。

わからないブボちゃんは
TBへ。
by はにぃ (2006-07-28 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。