SSブログ

7月7日は特別な日。 [今の話。]

本日7月7日です。

そうです、七夕です。

しかし私ブボブボにとって、今日は七夕以外に特別な日でもあります。

それは現在お付き合いをしている彼女、アスと「恋人」になった日なのです。

今日でお付き合いが始まって丸4年。

早いのか、遅いのか。

紆余曲折はあったものの、今はこうして一緒に暮らしております。

 

たった155㌢の僕の小さな織姫は、

コンビニで買った350円のチーズケーキで喜んでくれる、

大きな心の持ち主です。

また来年も、

その笑顔が見れるように、

僕はがんばろうと思います。

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ドンドラニリン

ええねぇー
こりゃまた、ごちそうさま☆・°:*(人´ω`*)
by ドンドラニリン (2006-07-07 05:14) 

Piermont

たまに18cmのケーキを買ってあげるともっと喜ぶぞ~。
ケーキ食べたい~、ごちそうさまでした。
by Piermont (2006-07-07 12:55) 

みいやん

あ あたしとっても7月7日は ちょっと特別な日なのだ。 うひひ。
by みいやん (2006-07-08 12:19) 

コバ

織姫・・・

おいらの織姫は

(#゚Д゚) < どこーーーーー!!
by コバ (2006-07-08 13:43) 

ブボブボ

☆ドンさん
お粗末様です☆

☆Piermontさん
今日は300円のケーキを食べました☆

☆みいやん
お、みいやんにとっての7月7日はどんな日だ??☆

☆コバくん
コバくんの織姫は・・・

(#゚Д゚) < どこーーーーー!!笑
by ブボブボ (2006-07-09 23:49) 

(#゚Д゚) <織姫ーーー!!

ここだよーーーー!!笑
by (2006-07-22 15:35) 

ドンドラニリン

が・・・・・・・・・がいがんさんがーー
(#゚Д゚) <織姫ーーーーーーーーー?!
by ドンドラニリン (2006-07-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。