SSブログ

知らぬ間に。 [今の話。]

しばらくブログをいじっていなかった間、なにやらいろいろ追加されたみたいだ。

何か知らんボタンとかあるし。

スキンも自分の描いたイラストにできるのね。

サイドバーなるものには、その人の個性が出てますなぁ。

コメントに絵文字が打てるんですか!

 

ちょっとあいただけでこんなに変わっているのね。

まるで浦島太郎の気分。

 

でもね、一つまだ変わってないものがあったよ。

 

ソネブロ、重てぇ・・・。

相も変わらず、重てぇ・・・。

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

まき

フラフラしてたらたどり着きました☆よかったらまきのブログも見に来てください!
http://maki6704.web.fc2.com/
by まき (2006-07-05 04:09) 

ドンドラニリン

あっ、スキンかわっとるしー(・∀・)
記事もあるー(・∀・)

そっかー、浦島太郎かー うふふ

ソネブロ、これでも、一時的に、軽いときもあったりしたんだけど
昨日は、重かったかも・・・
by ドンドラニリン (2006-07-05 06:23) 

ドンドラニリン

そいからースパムコメントとか、かいてくることが、たくみになってるから、要注意だよーーーーー
by ドンドラニリン (2006-07-05 06:26) 

はにぃ

そうそう
ずーーーっと重い訳でもないよ。
この時間はサクサク。

え?早すぎ?

だって ももが起こすんだもの(涙
by はにぃ (2006-07-05 06:35) 

はにぃ

ちょっと リクエスト。
時間のあるときで いいんだけどね、

犬リーマンを トップページに書いて欲しいな。
by はにぃ (2006-07-05 06:37) 

ぱんだぞう

今もちょっと重かった。瞬間的に。
なんだろねぇ、まったくもう。
by ぱんだぞう (2006-07-05 10:04) 

ブボブボ

☆ドンさん
困るよねーコレ。
前はもっとひどかったらしいね~。
by ブボブボ (2006-07-06 01:30) 

ブボブボ

☆はにぃねーちゃん
おう、犬リーマンね☆
かくかく!
でも・・・その前にやり方学ばなきゃなぁ・・・汗
by ブボブボ (2006-07-06 01:31) 

ブボブボ

☆ぱんだママ
イラストとか載せるとより重くなったりするのかなぁ?
動画は重そうだねぇ。
by ブボブボ (2006-07-06 01:33) 

コバ

重い?

(#゚Д゚) < ダイエット中だもーーーん!!

(゜Д゜;≡゜Д゜;) はれ?違った?
by コバ (2006-07-08 13:42) 

ブボブボ

☆コバくん
お~コバくん、ダイエット中??☆
by ブボブボ (2006-07-09 23:52) 

お久しぶりです^^;

え!!サイドバーにイラスト入れられるんですか!?

暇をみてやってみよ~!!
by (2006-07-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。