SSブログ

とっても申し訳ないブログ。 [今の話。]

あちゃちゃ。

お久しぶりのブボブボです。

何やかんやでずーーーーっとブログを放置しておりました。

そしたらこの数ヶ月の間に皆様からのコメントが山のようにズラリ。

あちゃちゃ。

申し訳ないです。

ヘイヘイ。

でもよう、まったく更新してなかったこのブログに皆がコメントしてくれたのがすごい

嬉しいのさ。

てか、謝るのが先ですね。

 

ホント、申し訳ないっす。

 

でも、ホントにありがとう。

いや~、いつも迷惑かけておりますね 汗

コメント頂いた皆様、本当にありがとう。

てなわけで、ブボブボブログ再開です。

あ、はにぃねーちゃん誕生日おめでとう~☆

遅いか!??笑


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

ドンドラニリン

おけーりなさい~(ФωФ)ノ
おら、待ってただ~ ちゅか、心配だったよ
元気だったかい?

スキンに びっくり こいてるだ
なんか、起きそうなスキン・・・
by ドンドラニリン (2006-07-04 01:38) 

はにぃ

わーい ありがとうー (っ´∀`)っ
ブボちゃんが 忙しくしてる間に
はにぃは 子犬を飼い始めたよー

小熊かもしれんのだけど。
by はにぃ (2006-07-04 07:46) 

ぱんだぞう

おかえりぃ♡

最近私もサボり気味。もうすぐ夏休み入ったら更新できなくなりそうな予感。
んでも、うれしいよぅ。
by ぱんだぞう (2006-07-04 08:35) 

ブボブボ

☆ドンさん
いや~申し訳ないだよ。
でもこれからも、のびのび更新していく予定だよ。
そんな感じでヨロシクだよ~。
by ブボブボ (2006-07-04 10:03) 

ブボブボ

☆はにぃねーちゃん
はにぃねーちゃん誕生日おめでと!←やっぱ遅いか!?
なぬ?子犬を飼ったとな??
写真アップしてる??
見たいだよ~。
by ブボブボ (2006-07-04 10:04) 

ブボブボ

☆ぱんさん←略しすぎか?笑
ただいまゾナ。
そうか~、世間ではもうすぐ夏休みなんだな。
毎日が盆踊りだゾナ。
お互いゆるりと更新していくゾナ~。
by ブボブボ (2006-07-04 10:07) 

Piermont

もう夏だよ、海いくよ、くるよ。
by Piermont (2006-07-04 18:03) 

みいやん

おかへり。
わたしも 実は ただいま なの(笑)

ブボっち(呼び名が変わってる(笑)) 元気だったのね。
よかった よかった。

もう 夏だね。
でもね 私に夏休み ないの・・・・。 おお涙
by みいやん (2006-07-04 20:24) 

コバ

おかいま。

おかえり+ただいま。

一人暮らしの帰宅のあいさつなのだ。(・∀・)えへっ。
by コバ (2006-07-05 00:04) 

ブボブボ

☆Piermontさん
そうデスよ、夏デスよ。
ビッグウェーブが来るデスよ。
九州は・・・波あるデスか!?汗
by ブボブボ (2006-07-05 01:34) 

ブボブボ

☆みぃさん
おぉみいさん!いつからみぃさん??
きっと結婚したからみぃさん☆

お互いおかいま!詳しくはコバっちまで。

夏は・・・仕事かい??
お盆に休みはあるのかい?(ひとつ屋根の下風に)
by ブボブボ (2006-07-05 01:37) 

ブボブボ

☆コバっち
ただえり!(ただいま+おかえり)
これは便利!

頂き様でした。(いただきます+ご馳走様)

・・・・・ん??
by ブボブボ (2006-07-05 01:39) 

本日は会社PCから 訪問させてもらっとります^^;

順番間違えてコメントしてしまった^^;
by (2006-07-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ドロップ。知らぬ間に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。