SSブログ

☆貰いました☆ [過去の話。]

どうも、ブボブボです。

あー、今週は忙しかったー。

激動の一週間でした。

晴天の霹靂でした。

切磋琢磨でした。

ものもらい、もらいました。

 

 

 

 

 

そうなんです。

ものもらい。

もらいたくないのにもらっちゃいました。

最初、目がかゆいなーと思っていました。

次第に視界を遮る何かが目に入ってくるようになったんです。

 

うーん??

何だろ、と思いカガミをみてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何じゃこりゃ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が(目の上が)ポックリ腫れてるじゃないですか。

何だこりゃ?

あぁかゆい。

あぁアツイ。

熱を持ってるじゃないか。

あぁかゆい。

あぁ痛い。

眼球を押さえると痛いじゃないか。

何だよこれー!?

何でこんなのできるんだよー!?

かいた手が汚かったのかー!?

毎日手をちゃんと洗ってるじゃないかー!?

もー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前でもつけるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プッチ」だ。

今日からお前は「プッチ」だ。

よろしくな!プッチ。

 

お?

何だ?

ちょっとかわいく見えてきたぞ。

 

プッチ。

プッチ☆

 

あは、

あはははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカやってないで早く目医者行こっと。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ドンドラニリン

師匠も もらいましたかー
もっと いいもの もらえるといいのに・・・
お大事にねー
by ドンドラニリン (2006-01-30 00:44) 

はにぃ

んもぅ
ばっちぃ手で かいかいしたんでしょー?

名前つけると
切開出来なくなるよー( ´Д⊂うわーん
by はにぃ (2006-01-30 03:04) 

Piermont

働きすぎ、じゃないよね。
by Piermont (2006-01-30 07:52) 

みいやん

おみまいおみまい。
あんまり触らない方がいいよー。
大阪の子は「めばちこ」って言ってたよ。
そういう言い方もそういえばあったあった。
お大事にね。
by みいやん (2006-01-30 12:53) 

コバ

おおっ~プッチをプッチっとな(謎)
なんつって。
お大事になのだ~(・∀・)♪
by コバ (2006-01-31 00:09) 

ぱんだぞう

んだね、お馬鹿なことしてないで病院行ってきてね。ってもう行ったか?
お大事に♪
by ぱんだぞう (2006-01-31 09:34) 

良いなー! おれ 貰った事無いんだよな~
ごめんなさい不謹慎でしたm(__)m
病院行ったんですか?
by (2006-02-03 16:22) 

ブボブボ

☆ドンさん
返事遅くなってすいません。
もう、ものもらいは治りました!
あんな恥ずかしい姿・・・・もうゴメンです。

☆はにぃねーちゃん
返事遅くなってすいません。
切開!?
ものもらいはひどくなるとそんな大変な病気なの!?
うわー治ってよかったー!

☆Piermontさん
返事遅くなってすいません。
あいにく働きすぎではないと思います。
おそらくまばたきのしすぎではないかと・・・。

☆みいにゃん
返事遅くなってすいません。
そうそう、めばちこ、めばちこ。
小さい頃バカにしてためばちこに、この年になって出会うとは・・。
めばちこめ。

☆コバくん
返事遅くなってすいません。
そうそう、めばちこプッチ、て。
アカンよ!
そんなんしたら両目めばちこになるよ!
汁が飛ぶよ!
汁が!

☆ぱんだママ。
返事が遅くなってすいません。
病院は結局行かなかったよ。
毎日目薬さして治したさ。
ザジテンっていう痛い目薬さ。
痛いよ、ザジテンは。
ザジテン。

☆がいがん先輩
返事遅くなってすいません。
あーもう少し早く行ってくれればめばちこ送ったのにー!
じゃあ次まばちこできたら送ります☆
by ブボブボ (2006-02-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。