SSブログ

今だから言えること。 [過去の話。]

どうも、ブボブボです。

実は先日を持ちましてこのブログを・・・・

 

 

 

 

 

 

閲覧数10000HIT超える事ができました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノはい、パチパチ~☆

 

本当に嬉しかったです。

ブログ続けててよかったなーと思いました。

 

でですね、今日はいい機会なので、ちょっと本音を語ります。

軽く聞き流す感じで読んでください。

 

一時ブログをやめようかなと思ったことがありました。

理由はnice!システム。

確かにいいシステムかも知れないけど、それに順位がつくことにより、nice!が少ないブログ=あま

り読まれないブログ、つまりはおもしろくないブログになるのではないかと思ったのです。

人それぞれ感じ方は違うけど、nice!があまりついてなくてもおもしろい、もっとほかの人に読んでも

らいたいブログがあるのに、それが埋もれてしまっていると感じていました。

そんなにここのブログがイヤならやめてしまえ!と、なりますが、確かにその通りです。

だから、やめようと思いました。

でも、ここで出会ったたくさんの大切な人がいるのも事実。

しばらく更新していなかった時期、ずっと待っててくれた人がいたこと。

この大切な繋がりは、そのときの気持ちを変えてくれました。

大切な大切な、本当に大切な人たちに支えられて、一人じゃないんだなぁちいう気持ちをくれまし

た。

一生の宝物です。

 

 

 

nice!をつけていなかった理由がこのためでした。

ただ、最近、思いました。

というか、このこと相談した人に言われました。

それは、

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(次がオチですよ!いいですか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何?

そんなこと気にしてんだ?

しょーもな。

 

 

 

 

 

(°θ°;)

 

 

 

 

 

 

この瞬間、ブボブボの殻は砕けました。

というわけで、これからもよろしくです。

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

Piermont

10000HITおめでとうだす。
楽しければいいよ。本人が楽しむこと。
私も、niceと関係なく毎日300以上の閲覧あることに気が付いて悟りました。
by Piermont (2006-01-17 02:04) 

はにぃ

あはははは
ほんと しょーもな。
なるほど これが ブボちゃんにniceをもらった
原因なのね。

そうそうご報告。
mixiでねぇ・・・・・・・・・・

おっとに会っちゃった(爆)
by はにぃ (2006-01-17 07:59) 

ラブ

10,000ヒット、おめでとうございます。
nice!システムのことは、そう思っているんだろうなぁ、と
思ってました。
ラブの場合は自分の整理のためのブログなので、nice!
を稼ごうとは思ってません。マイペースで続けられて、
自己満足できて、それを見て下さる方があって、ブボブボ
さんのような異種格闘技のような友達ができて、結構楽
しいなぁ…って感じです。これからも、よろしくね。
by ラブ (2006-01-17 08:40) 

みいやん

うひゃひゃ そうだろうとはおもってたけど ほんと しょーもな(笑)
10000hit おめでとー^^
私はnice!は それほど気にしてないよ〰
by みいやん (2006-01-17 10:59) 

僕も【nice!】について、考えた事ありです・・・ よくよく考えると良い事だと思いましたんで、押してます。
ブボブボのnice!マークが付いてたんで、どうしたのかと思いましたが、こういう事だったんですね^^
それでは、良い記事だったので、nice!
by (2006-01-17 17:10) 

ドンドラニリン

ししょーに とっては 一大事だったのでしょー
でも、胸につかえたものが おりたようで よかったねー
私はーniceーはーniceのほかにfightとか喜怒哀楽の顔マークとか
よしよし(慰める)マークとか
ボタンがいろいろあるといいなぁ なんか 思いま す

10000hit おめでとうー
by ドンドラニリン (2006-01-17 17:48) 

みいやん

↑ドンさん やっぱ素敵・・・♡
by みいやん (2006-01-17 19:13) 

コバ

しょーもな。(笑)

んだね。ナイスな意見だっちゃ。
by コバ (2006-01-18 00:00) 

ぱんだぞう

10000HITおめでとう。
ま、色々悩むってことは若い証拠だわ♡(意味不
でも悩みも解消できたみたいで良かった良かった。(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2006-01-18 14:14) 

ブボブボ

☆Piermontさん
全くその通りですね(*^m^*)
ちょっと気にしすぎてました(*´ー`)
ブボブボブログも毎日100HITを重ねるほどになり、悟りました。
きっと、顔を見せてはくれないけど、毎回こっそり見てくれてる人だっているのでしょうね(^―^)  うぬぼれか!?Σ( ̄□ ̄;)

☆はにぃねーちゃん
はにぃねーちゃんのブログも今やすごい人気だね☆
最初はフラメンコカテゴリがあったのにね(* ̄m ̄)

ブボもmixiでおっとーを検索してみたよ。
まさかこの名前じゃないだろーなーなんて思ってたら・・・

そのままやった!写真まで!( ̄Д ̄;)
とりあえず足跡残しておいたよ☆

☆ラブさん
10000HITありがとうございます☆
ラブさんのブログはちゃんとテーマがあって、見る人が楽しめていいですね!ジャンルが広いなぁといつも思います(」゜ロ゜)」
それに比べブボブボブログは・・・( p_q)
こんなブログを見てくれてありがとうね!ラブさん。

☆みいにゃん
ありがとーみいにゃん!
ブボブボブログはこれからも健在だよーo(^∇^)o
そして、これからもヨロシクね!

☆がいがん先輩
先輩もnice!について考えたことがあるんですね!
いろいろ悩んだけど、ブログは自分が楽しむ事が第一だということがわかりました!
そんなこんなですが、これからもブボブボをヨロシクお願いします☆

☆ドンさん
確かにそんなたくさんボタンがあればいいですねー!
ブボブボ用に見た証拠として「食」というボタンがあればいいのになー!
とい、ワケで今日もゴハン3合食べましたo(@^◇^@)o

☆コバくん
ホントしょーもないよねノ(´д`)
これからは、そんなちっぽけなこと考えずにやっていくよー(@^^)ゞ

☆ぱんだママ
おかえりなさい、ママ(〃⌒ー⌒〃)∫
ママがいない間にこんなことを悩んでたんだよ。
でも、もう解決したし、ママも帰ってきたし、これからはもっと楽しいブログになる気がするよー!
ありがとう(*/∇\*)
by ブボブボ (2006-01-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。