SSブログ

一周年その① [今の話。]

ぷはっ。

秋だ~☆

夏も終わって、涼しくなってきたな~。

しかし、一年って早いよね~。

去年の今頃って何やってたっけ??

えーーと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ始めたんじゃん!( ̄□ ̄;)

 

いや~すっかり忘れてたね~笑

周りから言われて気付いたもんね~。

 

でね、

何やら周りでは一周年祭りが開かれるみたいよ?

すごいね~楽しそうだね~。

 

僕も誰か呼ぼうかな~??

アイツら来てくれるかな~??

 

週末にでも呼んでみようかな??

 

ーーー続くーーーー



nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 19

ドンドラニリン

師匠ー おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー一周年
 まわりでぇす    (・∀・) これからもよろしくねー
てか、つづくのねぇーーーーーーー
では、コメントも つづく・・・
by ドンドラニリン (2006-09-13 07:00) 

コバ

気が付いてないのかよっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン。。。

おいらも気が付いたら過ぎてたけどね。 Σ( ̄ロ ̄lll)チョビーン。。。
by コバ (2006-09-13 07:13) 

ぱんだぞう

おめでとー

私、ブログはじめたのが、じぶんの父親の誕生日だったって
1年経ってから気がつきました。

最初にコメントくれたのブボくんだったのよねぇ~♡
続き、楽しみにしてます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ぱんだぞう (2006-09-13 08:37) 

みいやん

おめ。 あたしももう少しで1周年。
同期だね私たち♡
私のところにも最初にコメントしてくれたのブボちゃんよ♡
by みいやん (2006-09-13 13:10) 

はにぃ

そして同期は続く・・・

なんか この辺で始めた人々、
キャラ濃いぃよなぁ。
by はにぃ (2006-09-13 16:59) 

ぱんだぞう

(´△`) えっ? 化粧が濃い?(違
by ぱんだぞう (2006-09-14 10:10) 

ドンドラニリン

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・・・ うふふふふぃ~ん
by ドンドラニリン (2006-09-14 12:24) 

ドンドラニリン

アイコンかわったーーー(・∀・)!!!
by ドンドラニリン (2006-09-15 10:52) 

ラブ

1周年、おめでとう! というか、私もおめでとう!(笑)
ほぼタメだもんね(^-^)…1日、違い?
一番古くからの、お付き合い。これからも、よろしくね。
by ラブ (2006-09-15 15:49) 

ブボブボ

☆ドンさん
ありがとう一周年!
続きますよ~。
詳しくは次号で!☆
by ブボブボ (2006-09-16 02:33) 

ブボブボ

☆コバくん
気付いてなかったのだっヽ(  ̄д ̄;)ノ

記事を書くペースが遅いのは気付いているのだ(゜▽゜)\(--;)
by ブボブボ (2006-09-16 02:34) 

ブボブボ

☆ぱんだママ
最初にママの記事を見たとき、こんなおもしろいブログがあるのか!
とビックリしました。
いまや大人気のママのブログ。
ブボブボもいちファンとして応援してゆきますo(^-^)o
by ブボブボ (2006-09-16 02:42) 

ブボブボ

☆みいにゃん
あの頃知り合った仲間たちと、今もこうして繋がっていること。
ブボブボの人生のテーマ「繋がりを大切にする」事ができている気がして嬉しいのです(ρ_;)
ありがとう☆
by ブボブボ (2006-09-16 02:44) 

ドンドラニリン

ししょうーーーゲヘゲヘ(・∀・) おはよう
by ドンドラニリン (2006-09-16 03:06) 

ブボブボ

・・・・寝てもた( ;; ̄3 ̄)
by ブボブボ (2006-09-16 13:21) 

ブボブボ

☆はにぃねーちゃん
確かにこの時代は濃い人が多いネェ~(^。^;)

あれかねぇ、類は友を呼ぶのかネェ(>w< )
by ブボブボ (2006-09-16 13:22) 

ブボブボ

☆ラブしゃん
お互い一周年おめでとう~\( ~∇~)/
そうだねぇ~ラブしゃんはホント初期からのお付き合いですな(=´∇`=)
いまや大人気のラブしゃん。
これからも応援してますよヾ(>▽<)ゞ
by ブボブボ (2006-09-16 13:25) 

ブボブボ

☆Piermontさん
素敵なナイスありがとうございます~\( ^o^ )/
by ブボブボ (2006-09-16 13:26) 

おめでとうございます^^ 
by (2006-09-19 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。